西枇フットボールクラブ 試合結果 23/07/02 U11 東尾張リーグ(&TM) 

23/07/02 U11 東尾張リーグ(&TM) 

今回はあまりにうれしくてつい投稿!長文失礼!

u11は東尾張リーグの初戦と事後トレーニングマッチを行いました。本戦で好調な滑り出しを切れたのもよかったのですが、事件は最後のトレーニングマッチ、しかも後半20分という短い間に起こります。

予想にない、ある1人の選手がハットを決めちゃった!

本戦でないことやお相手のチームも下の学年も含めたくさんの選手のテストの色が強かったことも差し引いても、、、
足元の技術はお世辞にもまだまだ、身体のサイズもあるとも言えない、🔰‪マークだったはずの君が!いきなり3点もゴール決めますか!!!

いや君、ほんの3カ月前に出場した試合では飛んできたボールをジャンプいちばん普通に手で触ってたよね~、それ通常なら一発レッドってな感じで。サッカーのルールもまだまだいろいろ怪しいよね~。オフサイドにしょっちゅうひっかかるのはいいほうで、味方のゴールに猪突猛進ドリブルで迫っていたのもそれほど古い話ではないような😓

いつもいつもコーチ達に本当にいっぱいいっぱいに心配とひや汗をかかせてくれる、そんな選手の快挙達成に、驚きを超越したよくわからない感情を覚えました。

おめでとう!そしてありがとう、うれしい😭

こんなにも未熟で、どうしようもないパパコーチにも喜びを与えてくれました。

まだまだ一緒に成長していこう!

こんなこともあるのがサッカー、ニンゲンが楽しむ素晴らしいチームスポーツ!チームメンバー全員が祝福していたのも、おちゃめな君だからだよ!そんな仲間たちのこと、決して忘れないでね!

本当に暑い1日でした。
遠い所お越しいただきお相手いただきましたチームのみなさま、運営にご協力いただきました関係者並びにご父兄のみなさま、誠にありがとうございました‼️

#サッカー#少年サッカー#清須市#西枇杷島#西枇fc#nishibifc #西枇小#古城小#中小田井小#東尾張#体験募集中#メンバー募集中#コーチ募集中

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post